2017 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017 . 03
 
うん、神だわ。 
最近、ヘタリアの動画と夢小説がはまっているんですけど、
神って本当に日本に、いっぱいいるんだな~の思います。
あっ、タイトルの「うん、神だわ。」は、↓のことです!!


いきものがかりの歌とヘタリアが一緒に。
これ、すごくお気に入りなんですよー。
聴いてみてください。
がんばってかいたよー 
ヘタリア(日本、イタリア、アメリカ、カナダ)

はじめて、ヘタリアで長時間使ったな~。本田菊とアルフレッド・F・ジョーンズとマシュー・ウィリアムズとフェリシアーノ・ヴァルガス(日本、イタリア、アメリカ、カナダ)だよ~。ヴェ~。いろんなところが変かもしれないよ~ヴェ~。↑(ちょっと変なところもあります)
まるかいて地球っていいよね 
うん「まるかいて地球」ってかわいい・・・うん。
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
日本いいよね、本当に。イタリアはかわいいし。イギリスは本当にいいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

↓イギリス版


↓日本版


↓イタリア版
うんうん 
最近、この世は神が増えてきた。
私も、神になってみたい神になりたい
まぁがんばろう、そして宿題もがんばろう。もちめりかふーん
うんうんうんうんうん。・・・・。生けるかな←字が違う
トマトー! 
おひさしぶりです。腐女子になってしまった、キラッです。
もうなんか、頭の中がリボーン・ヘタリア・リボーン・ヘタリア・ウルキオラ・ミク・マクロス・ミクです^^
そして、頭の中にトマトとクフフのフーがつまっています。

日本とイギリスとアメリカかわいいよ、うん。
ロシア大好きだよ、うん。
CD日本とイタリアしかもってないけど
(だってアメリカとフランスのCD予約しているけど11月まちだもん)

勝手に消え去りますが、よろしくお願い申し上げます。

