2009 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 07
 
^q^ 
最近、ピクシブにだしている、私の絵なんか変だな~(気のせいだと思うけど)
そして、イギリスの国旗が米に見える^^
トモダチのラジオもいいし^^
最近、ヘタリアのエチャばかりしています。 
ヘタリアのエチャって、楽しいよね。
友達も、できるし。
でも、宿題まだできてないや。ナンテコッタイ!
アニメイト行ってきたよ^^ 
今日、アニメイトに行ってきたよ^^
ヘタリアのキーホルダーが欲しかったけど、売り切れだったよ、うん。
でも、新しいヘタリアのカードがあったから、買ったよ二枚。
連合しか、買ってないよ。今日は、中国が多かったな。
・出たカード
ちびたりあ スペイン プロイセン ドイツ 日本 中国 イギリス カナダ
ギリシャ セーシュル ゲルマン デンマーク ハンガリー ポーランド
リトアニア&ポーランド 連合(アメリア イギリス フランス 中国 ロシア)
ドイツ日本イタリア 中国(景色あり) 中国(キラキラ?国旗名前パンダシュウマイ)

の二十枚です。

中国いいよなぁ
ヘタリアきっかけバトン 

ヘタリアきっかけバトン

Q1 それではまず、お名前をお願いします
A1 吉良 ギン(キラッ)です。
Q2 さっそくですが、ヘタリアを知ったきっかけは?
A2 ピクシブで、いっぱい出ていたので、調べて買いました^^
Q3 ヘタリアを知った時、どう思いましたか?
A3 すごくおもしろいし、キャラクターがいっぱいあって、これいいなぁと思いました。
Q4 ヘタリアを知った当初、好きだった国は?
A4 ロシア(イヴァン)です。
Q5 何故、その国が好き?
A5 かわいい声で黒いなが大好きです^^
Q6 今でもその国は好きですか?
A6 はいっ。
Q7 ちなみに、アニメは観ていますか?
A7 一回見ましたが、動画が重いのでDVDで見ています。
Q8 アニメを観て、印象が変わった国などいますか?観てない方は飛ばしてください・・
A8 ヘタリアですね。へたれだとは、思っていませんでした。でも、ヘタリアは好きです。
Q9 ヘタリアを知って、今までと変わったことなどありますか?
A9 テレビを見ている時に国が出てくると、ヘタリアキャラが浮かび上がってきます。
Q10 イラストなどは描かれますか?
A10 よく描きます^^ピクシブに、出しております^^
Q11 どの国をよく描きますか?描いた事ない方は、描いてみたい国をお願いします
A11 三頭身が多いですね。ロシアと日本はよく描きます^^
Q12 他の方が描かれたキャラを見て、印象の変わった国はありますか?
A12 ドイツですね。(うわっ、かこいい・・・)になってしまいました^^
Q13 これからも、ヘタリアを応援し続けますか?
A13 します!私が死ぬまでは、やってほしいですね(無理だと思いますが
Q14 ご協力、ありがとうございました!
A14 私も、ありがとうございました^^
やってみたんだっち。たのしかっただっち。バトンもっとしたいだっち。
最近、友達がほいしなぁと思っています。 
タイトルのとおり、すごく友達がほしい・・・。
イヴァン様ロシア様に怒られそうだけど、作ったろしろいど。
\D\DS@

自分では、すごく気に入ってます。

あぁ、友達ほしいな。リボーンか、ヘタリアを知っている人が、いいな。

